こちらでは、実際に皆様が【引き出物紙袋net】でご注文いただいた場合の、納品までの流れをご紹介しております。
1.商品と価格にご納得いただけましたら、
「カートに入れる」をクリックします。
2.注文する商品がお決まりになりましたら、
カート画面から「ご注文画面に進む」をクリックします。
3.必要事項をご記入いただき、最後にご注文内容をご確認下さい。
ご注文内容にお間違いなければ「注文を確定する」をクリックします。
4.ご注文後すぐにご注文確認メールが自動送信されます。
5.在庫確認後ご注文内容確定メールをお送りします。
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
※迷惑メールと間違えられ、受信画面に表示されていない場合がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないかご確認下さい。
※フィルタの設定状況によっては、メールが届かない場合がございます。ドメイン指定受信を設定する際「paper-bag.jp」をドメインに指定して下さい。
※誤ったメールアドレスを入力された場合がございます。入力内容にお間違いないかご確認下さい。
※上記に当てはまらないお客様は大変お手数ではございますが、一度お電話にて当社までお問い合わせ下さい。
こんにちはゲストさん